ブログトップ

くまぐす日記

泊まるとこ

旅先でどうしてもやらないといけないのは泊まるとこ、なのでここは慎重に選びたいところですね。

せっかくの旅先なんですから何日か泊まることを考えればそうなります。以前もイマイチだなって思ったところは沢山ありましたが、正直こればかりは一か八かなんてところでもあります。

だって分かんないですもんね。何度か行ってる場所でもよほど良かったところでしたか泊まりませんが、それも中々と上手く行かないもので良いところがイマイチ見つからないのです。

そりゃあ良いところもありましたが、そういった場所に限って行かなくなったりしますからね。
[PR]
by youhayya23 | 2014-06-11 11:28