ブログトップ

くまぐす日記

便利な物に目が無い私

便利な物に目が無い私ですが、その為についつい無駄遣いしてしまうのも愛嬌ということでお許しをと妻にいつも言うのですけど、それで通れば怒られることもありませんね、、。

反省しております。それで何で怒られてしまうのか、それは要するに買ってくるのは良いものの、買ってきて便利だと言いながら放置しているから怒るのです。

つまり買ってきて数日すると墨に追いやられて使わないじゃないかってことです。確かに使ってません、、だけど買ってしまうのは仕方ないのです。

つまりはそれで私がストレス発散になっているのですからお許しを。
[PR]
by youhayya23 | 2014-06-13 10:37