ブログトップ

くまぐす日記

不思議でならないもの

遠く離れた場所から駅のプラットホームの案内が聞こえます。駅からは数キロ離れているはずなのに、こんなに聞こえるなんて何とも不思議でならないものです。

きっと風に乗ってその音色は私の場所へと運ばれてくるんでしょうけど、それでも不思議ですね。何処かの家でピアノを奏でている人がいます。何処か分からないけど風に乗ってその音色は流れてきます。綺麗な純粋で美しい音色です。

そんなときはいつも聞き入ってしまい、それでいつもその音色と共にお昼ねなんてことになってしまいます。まさに魔笛、、違いますね。とにかく美しいのです。
[PR]
by youhayya23 | 2014-06-14 21:16